So-net無料ブログ作成

パーフェクトスタイラーが値下げされました [パーフェクトスタイラーの価格]




販売されてからずっと一定だった価格が、
ついに値下げされました!
価格は、定価5,000円OFFの9,800円。(税抜)


これを機に、また価格変動があるかもしれないので、
購入を考えている方はこまめなチェックをおすすめします。
パーフェクトスタイラーの現在の価格は、
こちらから確認できます。
 ↓
>>【ついに値下げ!】【楽天】「パーフェクトスタイラー」の詳細はこちら



値下げされてからは、10倍ポイントがなかなかないですが、
楽天ポイントキャンペーンと合わせて購入すると
かなりお得になりそうですね(^^)


送料は、今まで通り全国一律900円。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。