So-net無料ブログ作成
検索選択

ショートヘアでも使える? パーフェクトスタイラーの口コミ [パーフェクトスタイラーの口コミ]

WS000013.JPG



パーフェクトスタイラーをショートヘアで使用した方の口コミを集めました。
ショートでの使用を考えている方は、ぜひチェックしてみてください。


【パーフェクトスタイラーの口コミ】

アイロンと違って熱くないのでやけどする心配が要りません。
ドライヤーのように温風も出ないので、短い時間でカールが作れます。

ロングの自分には慣れるまで時間がかかりましたが、
ショートの母の髪はきれいなウェーブができました。

○量が少ないショートに使用。
簡単にCM通りのスタイルができました!
ほんの2~3分でできたのには驚きました。

○髪型をショートにしたことで、毛先がツンツンに。
見た目だけでも柔らかい感じにしようと購入してみました。
電源入を入れるとすぐに使えるし、毛先にウェーブができるし、
すごく気にいっています。


パーフェクトスタイラーは、
ロングよりもショートヘアでの口コミの方が
評価が高くなっています。


→【楽天】口コミで話題!「パーフェクトスタイラー」の詳細はこちら


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。