So-net無料ブログ作成

髪のボリュームアップに最適  口コミ [パーフェクトスタイラーの口コミ]




ボリュームアップのため使用した口コミです。
意外と簡単に使用できたようです。


【パーフェクトスタイラーの口コミ】
89歳の祖母のために購入しました。
祖母は、美容院に行ってパーマをかけた2日後にはいつもぺっちゃんこのもじゃもじゃでした。


テレビで、パーフェクトスタイラーが紹介されているのを見て、半信半疑で注文。
ホットカーラーするには短すぎるし、ヘアアイロンではやけどが心配だし・・・。
注文後、翌朝には届きました。


届いてすぐ祖母の髪に試しましたが、その簡単さに感動!
髪の量もありますが、3分程でスタイリングが完了しました。
今まで悩んだ分、あまりにきれいにできて唖然としました(^^;


ボリュームを出したい場所は、同じところを10回くらいするときれいになります。
また、流したいときはボリュームを出した後低温で流すといい感じです。
購入して本当によかったです。



パーフェクトスタイラーは、ヒートストッパー機能搭載なので、やけどしにくい設計になっています。
髪の短い方も安心して使えるヘアアイロンですね。


根元から持ち上げるボリュームアップにも最適です。


→【楽天】「パーフェクトスタイラー」の詳細はこちら






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。