So-net無料ブログ作成

高温設定なのに手で持てる? [パーフェクトスタイラーの機能]

パーフェクトスタイラーは、本体の中央部分のみ急速に温度を上げるヒートストッパー機能を搭載しています。
そのため、周りのブラシトップ部分はそこまで熱くならないようになっています。

WS000010.JPG


実際、中央部分は180℃・200℃までなっているのに、手で触ることも可能です。
片手を添えながらのスタイリングも可能に♪


また、トップが熱くないので短襟足部分もやけどすることなく使用できます。
ショートカットの方でも使いやすいと思います。
根元からしっかり持ちあげられるので、ボリュームアップにも最適ですね。


→【楽天】「パーフェクトスタイラー」の詳細はこちら




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。