So-net無料ブログ作成

熱くなりすぎず使いやすい  パーフェクトスタイラーの口コミ [パーフェクトスタイラーの口コミ]

パーフェクトスタイラーの仕様に関しての口コミです。
ブラシ部分が熱くなり過ぎないのがポイント。


【パーフェクトスタイラーの口コミ】
ミディアムに変化をつけたくて、購入しました。
髪質は猫っ毛で量は少ない方です。


以前、ロングだったころカールアイロンでうまく巻けませんでしたが、これは、熱くなりにくいので不器用な私でもきれいにスタイリングできます。
多少熱くなりますが、触れないというほどではなく、両手で使えるのがいいです。


毛先は、ほとんど思い通りにできています。
頭頂部がまだうまくできないので練習したいと思っています。



パーフェクトスタイラーは、ヒートストッパー機能を搭載。
ブラシの中央部分のみを素早く加熱します。
そのため、ブラシの先端部は熱くなりすぎず、手を添えながらスタイリングすることが可能になりました。


→【楽天】「パーフェクトスタイラー」の詳細はこちら




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。